なんのためにプログラミングをするか

よくわからなくなってきた。

前は、コードを書いてそれが動くことが楽しかったはずなんだ。

いまはどうだろうか。

コードを書かない仕事だし、張り合いがないのか?

よくわからない。

原動力がなくなってしまった。

書き始めれば変わるか?

 

うーん・・・。

なんのために生きているかに通じるような気がする。

いろいろと迷って立ち止まってしまっている。

これは・・・。

怖くて嫌になるな。

やらないことが日常になってしまっている。

う・・・。

 

わくわくしない・・・

わくわくするまでじっとまつ?

行動すればやる気がでるらしいが・・・

いろんなことが悪循環になっている気がするな。

悪循環を認知できているのは良いことか

 

とりあえずすごーく簡単なアプリを作って公開!が当面の目標にする。