労働問題 戦い方

「最悪な会議だった」サービス残業が問題になりこれからは残業代を支払う事になった…→その代償があまりにひどすぎた - Togetter

労基はそれなりに仕事してるよ。証拠も何も用意せずに「ここに悪がいます」の報告1本だけで乗り込んできて大団円にしてくれると思ってるテレビ見過ぎな人が喚いてるだけ。証拠は客観の束で。体力重要ゆえ早め用意を

2018/11/11 01:33


労基はそれなりに仕事してるよ。証拠も何も用意せずに「ここに悪がいます」の報告1本だけで乗り込んできて大団円にしてくれると思ってるテレビ見過ぎな人が喚いてるだけ。証拠は客観の束で。体力重要ゆえ早め用意を - kitakokomoのコメント / はてなブックマーク

 

やはり、証拠を積み上げていくのが大事か。早めの準備というよりも最初から準備しておくべき。